ニュース

SCROLL

アトレ秋葉原物販スペース/集合時間のご案内

2023.04.28

集合時間のご案内

・会期中は二次募集等を行う場合がございます。再募集を行う際はTwitter等で告知をさせて頂きます。
・集合時間など内容が後日変更になる場合がございます。
・近隣店舗での待機はご遠慮頂くようにお願いします。
・混在緩和のため、集合時間をお守りいただきご来場をお願いいたします。
・集合時間の番号順に列を形成し、順次入場を予定しております。
・集合状況、列形成によっては入場時間、入場順番に変動することがございます。ご了承ください。
・入場後15分以内でのお買い物にご協力お願いします。
・その他参加の諸注意・詳細は各応募ページをご参照ください。
https://t.livepocket.jp/t/hololive-kandamatsuri

アトレ秋葉原物販スペース/入場整理券に関するお知らせ

2023.04.25

「ホロライブ神田祭」へのご反響を受け、イベントの円滑な運営の元、お客様の安全を確保するためアトレ秋葉原会場では下記日程で「入場整理券」を発行させて頂きます。直前のご案内になり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【入場整理券対象日程】
5月1日(月)~5月7日(日)
※応募期間:4月25日(火)15:00~4月26日(水)23:59
※当選発表:4月28日(金)12:00予定(メールでの通知となります)
※入場整理券対象日程は予告なく追加になる場合がございます。

整理券は混雑が予想されるゴールデンウィークを中心にまずは対応させていただきます。
重ねて、来場予定の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご参加いただければ幸いです。

物販スペースの全商品は通信販売の受付も行いますので、あわせてご利用ください。
アトレ秋葉原外観装飾は5月1日よりフリーで見学できますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
また、当日の混雑状況を鑑みてとなりますが、対象の日程でも一部フリー入場とさせていただく場合がございます。

入場整理券の配布はこちら